山口県長門市仙崎を拠点とする朋丸の釣果日記です。(連絡先:090-8999-8822)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーカイブス特集:大ヒラマサ釣り
見島沖の大ヒラマサ

船が出航していなくても、更新しますw
昨日の釣果にも書きましたが、大ヒラマサが釣れ始めました!

年間を通じて本船ではヒラマサ釣りは楽しめますが、例年5~6月になると大型のヒラマサが狙えます。

過去にも。。。

ヒラマサ(5月~6月)2
でーん。

ヒラマサ(5月~6月)4
ばーん。

ヒラマサ(5月~6月)6
どーん。

ヒラマサ(5月~6月)7
まだまだー。

ヒラマサ(5月~6月)13
まだまだー!

ヒラマサ(5月~6月)14
最後ー!

と、いうように、20キロ超え、1m超えといった
超大物に出会えます!

写真を見る感じ、
化け物みたいな大ヒラマサですが。

ご覧の記念写真は。。

CGではありませんw

遠近法でもありませんw

他船の写真でもありませんw

TVのような死闘を繰り広げたいアングラーの皆様、
是非一度お問い合わせください☆

問い合わせ先(090-8999-8822)

追伸
管理人の宣伝活動の一環で、リンク先に「つりー.jp」さんが追加されております。
http://tsuree.jp/boats/detail/1393#tab=tab_kihon_c

こちらはアングラー様が投稿できる釣り人の為のコミュニティサイトです。
変なメールも来ませんし、登録も無料の安全なサイトです。

現在、朋丸のページは管理人のみが投稿しており、若干サクラのようになっております(汗)
本船利用のアングラーの皆様、興味をもたれましたら、本船を利用された際で結構ですので
投稿など頂ければ大変嬉しいです☆
スポンサーサイト
アーカイブス特集:マグロ釣り
見島沖でのマグロ釣り

さて、サボらず更新とは謳っていますが、、、
管理人はアクセス数向上の為に沖に出ていない日も更新します。(なるべく)

何せネタは18年分溜まってますからw

まずは見出しの通り、本船はマグロ釣りも案内しています。
近年、テレビの特集や、松方弘樹さんで有名になっています。(下記をクリックすると関連サイトが見れます)

日曜ビックバラエティ
松方弘樹さん、特大マグロを釣る

そんな見島沖でのマグロ、本船では過去の最大の釣果は2006年。
船頭が釣り上げました。

その大きさ、およそ340kg。。。

暫定歴代最大のマグロ7(2006.01)

どーん。

暫定歴代最大のマグロ3(2006.01)

ばーん。


松方弘樹さんより大きいです。
こんな本格大物釣りも楽しめます。

暫定歴代最大のマグロ5(2006.01)

オールシーズンではありませんので、興味をもたれたら是非一度お問い合わせください☆

暫定歴代最大のマグロ8(2006.01)
しかし、大きい。。。
船頭がサポート致しますので、ご安心ください。。。

アルバムにもマグロ関連のものを追加していますので、是非ご覧ください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。